聞いた、見た、読んだ。

お気楽金融雇われ人の見聞録

tomberのプロフィール

●● 属性など ●●
1970年生まれの47歳。
神奈川県川崎市在住。生まれ・育ちは愛知県。
職業はお気楽な雇われ人、金融業界の隅っこに住んでます。
今は東京勤務、2011年後半から2015年まで中国上海勤務。
家族は妻と大学生の長男Nと高校生の次男坊M。
2009年3月、某法科大学院を修了。


●● ハンドルネームについて ●●
tomber
「とんべ」と読みます。由来は高校時代のニックネーム、もう30年以上の付き合いになりました。
つづりはフランス語由来で、「落ちる」とか「転ぶ」など、あまりいい意味の単語ではないらしいですが、まぁ私の人生の象徴ってことで。

●● サイトポリシー ●●
このサイトに記載している内容はとんべが個人的に聞いたり、見たり、読んだりした公開情報に基づくもので、とんべが所属する組織、団体の見解とは異なります。事実誤認や世間の通説と異なる記載があっても、それは偏にとんべの認識不足・能力不足によるものですので、ご寛恕いただければ幸いです。
異論、反論、賞賛wのコメント、トラックバック、ブックマークは大歓迎です。リンクもご自由にどうぞ。ただし、記事と明らかに関係ないコメント、トラックバックはとんべの判断で削除することがあります。

最新更新日:2018年1月1日