聞いた、見た、読んだ。

お気楽金融雇われ人の見聞録

ありゃー…由紀夫とうとうやめちゃったのか

arya_yui 鳩山さん辞意表明とのこと。

昨年9月に首相となってわずか9ヶ月。在任期間の短さもさることながら、この人ほど言葉の軽い首相もいなかったよなぁ。昨晩は続投する気マンマンでサム・アップまでして見せたというのに、一夜明けたらこれか…orz

う~ん…、もう少し宇宙人らしいKYぶりを発揮して、首相の座に居座り続けると思ったんだが、小沢さんを道連れにするのがせめてもの意地か。
(イラストは「2ch全AAイラスト化計画」『田井中律』より

次は誰が首班につくのかな?
菅さん?岡田さん?前原さん?
言葉が軽い、共感性がないという点では誰がなっても大差なさそう。
つくづく人材のバリエーションに乏しい党だよなぁ…。

↓共感できるエントリーだったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ