聞いた、見た、読んだ。

お気楽金融雇われ人の見聞録

合不合判定テストの2010年結果偏差値

四谷合不合の2010年結果偏差値も公開された模様。
2010年男子・80偏差値
2010年女子・80偏差値
長男Nの学校は、首都圏模試の2010年結果偏差値同様、昨年比ほとんど変動なしという結果。

50%偏差値も合わせて公表されている。
2010年男子・50偏差値(男子)
2010年女子・50偏差値(女子)
Nの学校は、複数回受験を設定しているが、どの回も80%偏差値からマイナス3くらいの数字。他の学校は調べていないけれど、どこの学校もこんなものなのかね?

それにしても、首都圏模試や日能研のセンター模試の結果偏差値が公表されてから2週間以上たってからの公開、もう少し早くしてくれるといいのだけれど…。
あまり早く公開してしまうと、入試報告会や1回目の合不合予備で配布する価値が落ちてしまうので、このタイミングになってしまうんだろうな。仕方ないか。

↓共感できるエントリーならポチッとお願いします。励みになっています。
にほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ