聞いた、見た、読んだ。

お気楽金融雇われ人の見聞録

1-3かぁ

緒戦のオーストラリアはぜひとも勝っておきたい試合だったので残念です。後半15分くらいまでにもう1点取れれば、足の止まったオーストラリアの息の根を止められたのでしょうが、先に息切れしてはいけません。

展開したサイドでのトラップのミス、1対1のドリブルのミス、走る味方の後ろに出るパス、眼を覆わんばかりのクロスの精度、枠にかすりもしないシュートと、まぁオフェンスがあれだけ雑では勝てる試合も勝てませんわな。キーパー川口やディフェンス陣が頑張っていたのに見殺しにしてしまいましたね。

次はさらに強いクロアチアが相手ですが、ここで勝たないと文字通り終戦ですから、気持ちを入れ替えて戦ってもらいたいですね。次回も期待して応援しようと思います。願わくば、もう少し丁寧なプレーを実現できると良いのですが。