聞いた、見た、読んだ。

お気楽金融雇われ人の見聞録

男の子向けたまごっちですな



そだてて!甲虫王者ムシキング ノコギリクワガタ(茶)

そだてて!甲虫王者ムシキング ノコギリクワガタ(茶)







先日、上の息子の粘りに負けてたまごっちを買わされたのですが、これはたまごっちのムシキング版ですな。通信機能で、育てたムシ同士を戦わせることができるとか。二人とも欲しがりそうだなぁ…、しばらくおもちゃ屋に立ち寄らないようにしなくては。





しかし、このネーミングは何とかならなかったんだろうか?「育て!」じゃなくて「育てて!」とは、他力本願ぽいというか、今ひとつしまらないネーミングですねぇ。もう少しかっこいいネーミングはなかったんだろうか…orz