聞いた、見た、読んだ。

お気楽金融雇われ人の見聞録

小沢氏が宮内庁長官を恫喝している件

昨夜から巷の注目を一身に浴びている小沢幹事長

議論が小田原評定になってしまっては意味がないけれど、それは意思決定をするトップなり機関の問題。組織全体としては自由に議論ができることが重要だと思うのだが、上意下達のカルチャーが好きな人は一定の割合で存在するね。反対勢力を粛正し続けていれば、イエスマンばかりになるのは見えているし、そうなったらその組織は終わりだと思うのだが。

そうこうしているうちに、今回の件は、中国で軽くあしらわれた小沢氏が自分の権力を見せつけようとして、仕組んだものだという切込隊長の見解

また、今回の件は中曽根元総理が後ろで糸を引いているという噂が。ほんまかいな?