聞いた、見た、読んだ。

お気楽金融雇われ人の見聞録

11月12日のツイート

今日のウォーキング:4.8km/55分 ここ数日、風邪で歩けなかったから、久しぶりのウォーキング。腰の周りが疲れた。
posted at 00:05:55

長男Nの授業参観に行ってきた。幾何の授業は、ちょうど証明の導入をやっているところだった。あれは、お作法に慣れるまでが苦痛なんだよな。ついつい「こんなこと、分かりきってるじゃん」って思って、苛立ってしまった覚えがあるなぁ。
posted at 11:56:19

企業ブログと同じですね。 RT @sisiodoc ツイッターで公式アカウントを上手に切り盛りできるかは、組織ではなく個人に依拠してるのだなとあらためて思う RT @NHK_PR: ありますよ。その時は、たぶんこのアカウントも止まると思います。 RT @dayouqianhui
posted at 12:56:26